市場に出ている「新製品」「新サービス」「新技術」の何が新しいのかを考えたことはありますか?「新しい」の定義を考えたことはありますか?
多くのビジネスマンが「新しい」製品やサービス、技術を生み出そうと日々、努力されていますが、資金力や人材といったリソースが少ない小規模・中規模の事業者にとってこれほど難しいことはない、と誰しもが感じておられるはず。
豊かで便利になった日本において「新しい」を生み出すことは至難の業、と言うよりも、可能性としては0.1%にも満たないのではないでしょうか。しかし、このようなビジネス環境の中でも新たな利益の柱となる「新しいビジネス」を生み出している企業や人がいます。
「生み出せる人」と「生み出せない人」の違い、新しいビジネスの生み出し方、新しいビジネスの「定義」などを、学んでいただけるのが「カンニング経営論」です。
「カンニング経営論」のビジネス講座には、小規模・中規模の事業者など、スモールビジネスをされている方々のビジネスの成長や発展をさせるエッセンスが沢山あります。
合同会社ビジネスDr. 代表社員 朝尾 智
合同会社ビジネスDr. 代表社員 竹内 めぐみ
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から